こういうのが最近のトレンドなんかな。




昨年末から家では、あんまり酒飲まんようにしとったんだが、まぁこう暑いとね(笑)




ここ数年、缶ビール以外の【缶アルコール】を頂くことがなかったのだが、【缶アルコール】の進化ぶりにビックリ。写真のコレもタカラ焼酎ハイボールも確かに美味い。好み。




子供の頃は炭酸が苦手で、瓶のコカ・コーラ190mlが飲めんかったぐらいだったんだけどな。


[炭酸強め]な刺激が欲しいんかな、俺(苦笑)


 


 


それがこんなビール好き男になるとは・・・(苦笑)




ただすぐ寝ちゃうが(苦笑)




(苦笑)3連発・・・かなり苦いな・・・。


 


 


 


 


 


白鵬関30回目の優勝、豪栄道関の大関昇進内定と、大きなスポーツニュースが飛び込んで来た本日。ビックリ仰天なのは、夏の甲子園の金沢予選の決勝戦。9回裏に8点差をひっくり返した試合。すげー。




 


何があるか分からんな








まだまだ頑張ろ・・・