さいたまの最高の夜、その帰り道中にG said...

『あぁ、ステーキ食いてえ・・・ステーキとワインとポタージュのセットが!』





ってことで、その昔行きつけだったリーズナブルなステーキ屋さんへ行こうと思ったのだが・・・最終的に車を運転するのは俺・・・って事はワインはダメ・・・



なのでスーパー寄ってステーキとワインとポタージュを買って帰宅。




俺、家でステーキ焼くの初めてかなぁ・・・なんて思いながら焼いてみた。




アングルめちゃめちゃな写真は、なんかうまそうに見えないが、とてもうまかった・・・。




ステーキとワインとポタージュ、バンザイ!、、、毎度ながら[あの曲]の替え歌で歌ってみてね。


 


 


 


明日の千葉はステーキパワー全開だな。




色々お楽しみに!




BGM.
WINGS WILD LIFE


 


 


 


追伸、今日のさいたま、ノリにノったなぁ・・・サンキュー、サイタマン!!!