『GO!GO!』って発すると思い出すのは

【マッハ】だったり、【7188】だったり、【GO JOHNNY GO】だったり、【VANILLAS】だったり、【君たち女の子】だったりする。



古いものから新しいものまで色々あるのね。



 でも一番ポピュラーなのは【GO!GO!】は【5/5】の【こどもの日】かな?





 調べたら今年は【こどもの日】制定66周年のゾロ目イヤー。ゾロ目好きにはたまらんね。なんかいいことありそう(笑)






 鯉のぼり、今観た方がグッと来る






 さぁ、今からレコーディングへ出発だ!


 


 


 


追伸、【GO!GO!】、、、【チアガール】ってのもあったな。やっぱ古いのが多くなる(苦笑)