今日は午後イチでとある撮影があったんだが、その集合時間になってどしゃぶり



俺、鈴木、小西は傘さして来たんで、まあ大丈夫だったが、竹安はノーアンブレラ!!



雨にうたれた野良犬ならぬ野良竹安は、
「怪奇大作戦」辺りから出てきたような迫力だったな(笑)




…ツアー前だ、風邪には気をつけろ!







そういやぁさぁ、何か今週も台風来るんだって??




何かスゲェーなぁ(苦苦苦笑)





もしもツアー初日に我々に直撃したら、
そりゃあ、もうね、いよいよバンド名変えなきゃな…




    [台風一家]




または…



   

   [ヘクトパスカル∞]






…かな……(苦笑)






貴方はどちら好み…?