先日の沖縄は台風で行けなかったのだが、今日は台風のお陰で危うくキャンペーン先の福岡から東京へ帰れんところだった……幸い台風の速度が遅かったので無事帰ってこれたのだが……何か笑えんレベルに到達しとるような……(苦怖)









まあ足止め食らって美味しいモンの宝庫、福岡で今夜も飲み食いしたかった気もするが……













でも俺、決して[嵐を呼ぶ男]って訳じゃあないんだぜ……ホントだぜ(苦笑)











さて今日は10/9、[遠くの日]







我々の古い曲で「遠くへ」って隠れた名曲があったな……久々に聴きたくなったが、この部屋にはないな……











さて、ドラゴンズ。谷繁監督の可能性も出てきたって……それも面白そうだなぁ……





落合監督だったら?……勿論大歓迎







クライマックスシリーズも楽しみだが、ドラゴンズの来季監督の行方からもいよいよ目が離せんくなってきたな





BGM. 岡林信康壮行会