5月後半はライヴもなかった我々だが、

レコーディングやら何やら、あれよあれよと過ぎてったな……







その間を縫っての個人活動も何かとおもろかった







DJ 2発は勿論おもろかったのだが、去年に続いて参加させて貰ったホフのベース祭り…



ホントにヤバイな、このイベント



[腕試し]ならぬ、[肝試し]だ(苦笑)





他では味わえぬスリリングなテイスト。

今回もありがとう~ホフのふたり。









しかし、「あまちゃん」、ますます絶好調だな(笑)





今日のはいつもに増してヤバかった





特に最後のキョンキョンとトシちゃん?

のツーショットは爆笑を通り越して震えたよ(笑)









写真はあまちゃん観とると思い出すリンダ・ルイスの名盤。90年代中盤によう聴いたアルバム……リンダも潜水土木科の生徒だったのか…?と思っちゃうジャケも素敵…









明日は金沢移動







宇宙行こうか、茶漬け行こうか、おでん行こうか、お寿司行こうか……迷うね



金沢も美味いもんだらけだからね…





明後日のライヴは3週間溜めた力をぶちまける事になるだうな。お楽しみに!





BGM. FATHOMS DEEP /LINDA LEWIS