いやぁ





今さっきね、





テレビでね、







毎週観とるお気に入り番組を観とったらスクービーの写真は映るわ、ミッシェルのポスターは映るわ……オマケに俺が以前住んどったマンションは映るわ……





僅か数分の間にこんな事が起こるとわ……夢かうつつか……って感じだったわ!









[夢]っちゅうと、この2週間…









野音~アラバキ~新木場……ってのは夢の如く過ぎ去った、楽し過ぎた夢心地の日々だったな……









「夢心地」っていう言葉を聞いて思い出すのは、その昔の我々の曲タイトル。



20年以上前の曲なんで鈴木も竹安も小西も忘れとるだろうが(笑)、名古屋弁も飛び出した、わりとええ曲だった…









悪夢はドラゴンズ……こんな気持ちは、かなり久々……まあ耐えるか(苦笑)









BGM. 浮世の夢/エレファントカシマシ