いよいよ今年も後ヒトツキ




ここ数年ではこの師走、活躍する場が少ない気がするが……そんな時は陰で活躍すればいいんだよなぁ……



って言っても、割りとあるのよね~




まず明日の宇都宮。こないだの渋公以来、得意のホールライヴだから(笑)、そりゃ楽しみ……



そして来週末8,9と恒例の京都磔磔2デイズ。ん?今年初磔磔かね…?12月なのに…(苦笑)
さて、今回は何が出るかな?(笑)、そり
ゃ楽しみ……



そして15日は札幌。冬のサッポロが大好物。移動含めて全てがね…そりゃ楽しみ……




20日のヨコハマ。ブラフに誘って貰ったヨコハマ。どんな風に調合されるのかな?この夜は。そりゃ楽しみ……




そしてこれも年末恒例のヨコロコ。
22の名古屋、24の京都。超久々に顔を合わせたこないだの下北も最高だったんで、期待大。そりゃ楽しみ……




29日は幕張で得意の(笑)、ライヴとDJ ダブルヘッダー。そりゃ楽しみ……




そして大晦日。帰ってきたヤングナイター。年またぎの一夜……バンドマン冥利
に尽きるってもんだろぉ!そりゃ楽しみ、楽しみ過ぎる……



来れる人っ!この指とーまれっ!


いやっ、このベースのネックにとーまれっ!!


BGM. Play don't worry /Mick Ronson