サマレストの意味は去年の今頃のひまわりブログ参照…






フジも無事に終わり、我々のサマー2012前半も終了



フジが最高だったのはスズキのブログ参照…


こんな素晴らしい2日間が来るとは・・・俺、好きもので良かった(笑)


 


あ、ただ付け加えるとストーンローゼス…最高だったって事。
ええ曲はエヴァーグリーンって事。


エンディングに向かっての
Made of stone ~This is the one ~She bangs the drums ~I am the resurrection はパーフェクト!!!!




レイ・デイヴィス大先輩もそれを証明してくれた。


Celluloid herosもWaterloo sunset もVictoria …etc、もうどの曲もエヴァーグリーン感バリバリ…


時間が被った為、オーバーオールの大先輩、エルヴィン・ビショップを泣く泣く諦めたのだが、素晴らしい選曲に大満足






そしてええ曲をええ演奏過ぎたのがスペシャルズ。



Monkey man ~Rat race ~Doesn't make it alright の流れに鳥肌

写真は小5時分の俺に、スペシャルズの存在を教えてくれた[マカロニ2]のかおりさんときんどうちゃん。


まぁ実際に聴いたのは19の頃だが…


いやあ、ほんとスペシャルズ、スペシャルだった。


さてDRAGON DELUXE のもう一組のゲストが発表されました。


POLYSICS




常々我々の対バン・イベント「シリーズ・人間の爆発」に出て欲しかったが実現していなかったポリ。
そのライヴが抜群なのは周知の通り…



これで9/29、我々が地元名古屋で立ち上げたライヴイベント「DRAGON DELUXE2012」の記念すべき第一回目の出演者が決まった


POLYSICS 、怒髪天、そしてフラワーカンパニーズ…


夏の終わりが楽しみだね…






さぁ今週は3日長野は塩尻でのイベント、4日ひたちなかよろしく!!


あ、2日ヨコロコの高円寺ワンマンもよろしく!!






今日のドラゴンズ
将彦、乗ってきたね…



BGM,
MORE SPECIALS /THE SPECIALS


追伸、名電おめでとう!甲子園、期待しとるでよ


追伸2、八木ちゃん、よくがんばりました…