・・・って事で13時間半のドライブを終えて、先程到着。


わかっとった事だけど・・・


東京は今日も寒かった



にしても長崎studio DO ・・・気持ち良かったな。終演直後、次回長崎のイメージをも沸かせてくれたぐらい。

そしてアンコール時の「モッテコーイ、モッテコイ」コール、素敵過ぎ。
あの長崎の「モッテコイ軍団」ヤバし・・・


そりゃあ、我々[ヨッサホイ軍団]とハモるわけやね・・・



そして福岡beat station。後半にかけてのテンション、半端なかった。まさに完全燃焼。
課題も残ったが、それは次回の宿題。



さて、次はいよいよ真冬の札幌。
どんな「冬のにおい」がするのやら・・・


こちら「野生のにおい」振り撒く予定

よろしく!



写真は冬の夜長に聴きたくなるDONOVAN の「essence to essence 」。バックミュージシャンも好きな人だらけだし。大好物の70年代前半臭プンプン!!!


あまりに良かった今回の「カーネーション」・・・なっちゃんも八重子さんも八重子のお母さんも、そして糸子ちゃんもみんな素敵過ぎ、可愛過ぎ・・・


明日も楽しみ過ぎ!