これは'93年かな…?

…って事は18年前だな。


我々のフライヤーの中でも、4人の集合写真の中でも,


かなり上位にランクインする一枚。


こないだ実家にて発掘…



パンティストッキングフラワーズ



若いだけあって4人とも勢いあるな



後ろ向きながらハダカにサングラスといった姿の竹安はかなり破壊的……[俺]じゃなく[竹安]がハダカなのがgood!




しかし、その上を行くのが小西。


もう、こりゃあ[M1号]そのものだもんな(笑)…[M1号度99%]
だな……


今にも「私はカモメ、私はカモメ」って言いそうだもんな…(意味わかんない方はウルトラQ観てね)



またパンティストッキングフラワーズやりてえなぁ……他のメンバーがやだって言うだろうが(苦笑)

いや、万が一メンバーがOK 出してもスタッフや周りの人間が止めるだろうな……(笑)


そりゃそうだ、我々42才だもんな


そんな事やっとる場合じゃない



音楽やらんと



でら寒い日が続きそうだが、明日幕張、明後日大阪……我々の音楽で[外側]も[内側]もあったかくするんで…応援しに来てよ!!



よろしく!!!!



BGM.BETTER DAYS /BOBBY CHARLES
これこそ今年の[幻の音源大賞]・・・この冬、俺はこのアルバムに任せた!