残念ながらドラゴンズ、最後に負けてしまったが・・・




今年のあの超強力なホークス相手に最終戦まで持ち込んだのは凄い!!

あんな強いチームなかなかないからね・・・あんな強いチーム、俺の記憶にあるのは70年代中盤のブレーブス、80年代~90年代あたままでのライオンズぐらい。


そんなチームに善戦したドラゴンズは偉い!!

ホークスの強さにも最敬礼!


正に手に汗握る今年のシリーズだった…存分に楽しませて貰ったわ…ありがとうございました!!


そんな素晴らしいシリーズ中に残念だったのは、俺じゃない方のG の内紛。水差してくれたね………
なんなんでしょうね、あそこにはプロ野球界を盛り上げようって気があるのだろうか?ましてこの時期に。


まあ何はともあれ今年の日本プロ野球は終了した。来季に向けての今年のストーブ・リーグ、派手に動きそうで目が離せないな。


そして、落合監督、森ヘッドコーチはじめ、今季限りで退団するコーチの皆さん、佐伯、河原両選手、お疲れ様でした、ありがとうございました。ここ数年、心地よく観戦させて貰いました。こんな至福なドラゴンズライフ、もう来ないかもな・・・いや、期待はしとるぜ、来期以降も勿論。


写真は最近実家で発掘された昭和57年、ドラゴンズ・リーグ優勝の時の中日新聞の粗品下敷き。

俺中ー。


その下敷きの裏面には当時俺が考えて描いた架空のプロレスラーの絵がズラリ・・・これはお見せできんな・・・(苦笑)





さて、今週はリキッド2デイズ。
リクエストありがとうございました。


おかげさんで2日間ともナイスな
選曲となったよ。2日間共来るように!!ね!!よろしく!!!



BGM. SMILE /BRIAN WILSON