よく聞く言葉だが…簡単なようで、なかなか難しい





さっき終わった甲子園の試合、作新学院が9回、見事な逆転で49年振りのベスト4だってさ・・・江川も斉藤くんも喜んどるんだろうな・・・





負けた智弁学園惜しかった。でも

前の試合の横浜戦、9回に8点を取っての大逆転・・・鳥肌立った

ぐらい素晴らしかった・・・最後まで諦めるな・・・って言葉そのまんま・・・







さて次は優勝候補(俺調べ)日大三に挑む習志野・・・あの素晴らしい吹奏楽の応援と共にこちら杜の都から応援させて貰うぜ・・・







そしてその後はいよいよzepp 仙台でライヴ。最後の最後ままでナイスなパフォーマンスをする・・

・では後程・・・





あ、急に決まった20日の名古屋もよろしく!!!