あの暑い中参加してくれた皆さん、ホントにありがとうございました


・・・真夏の大感謝!! 




こちら色々と夏の野外で演りたかった曲を沢山出来て、最高の気分だったよ
・・・。アンコールのオオラスにホップ・ステップ・ヤングが演れたのが嬉しかった。思い入れたっぷりの1998年夏・・・大阪球場ワンマン、そして俺の落下事件も有名な万博公園・・・そんな頃の事も思い出しながらの演奏だったな、俺。


ヒコーキ雲、虹の雨上がり、、、
そしてトラッシュ・・・マンモスフラワーから4曲はなかなかレア(笑)


トラッシュ演ろうと思ったのは、先日の京都大作戦。我々の演奏も無事終わり、楽屋に帰って来て一段落しとった時の事・・・名イベンター[清水音泉]の清水さんが「ライヴ良かったね


〜(中略)・・・今日はトラッシュとか演っても、おもしろかったかもね・・・」と。・・・確かにあの場所でトラッシュ演ったらどんな反応来るか興味あるな(笑)


 


そんな話をしとったら、妙にトラッシュが演りたくなっちゃってね・・・何気ないところにキッカケやヒントはあるもんだ・・・と。


 


 


 


そんな昨日のライヴ、セミの声もあの場を盛り上げてくれとった。


・・・ただね・・・最初の30分の西陽にやられたのか、脳からの指令が[G内細部]まで上手く伝わらなかった事も多々ありました(苦笑)・・・すいません(泣)



その辺は[生モン]なんで・・・
これからもそんな我々をよろしく


また出来るといいな、大阪野音



また今度演るとしたら、欲張らず、開演は30分遅らすな(確実)
・・・何事も経験からより良くしていくのだ・・・


さて、明日からは来週からのフォークの爆発の 準備・・・こちらもお楽しみに!


BGM .Gabby Band Vol.2

追伸…野音グッズ、早々に売り切れてしまったみたいですいません