しまった・・・



一年に一度、せっかくの6/9[ロックの日]にブログをアップしようと思っとったんだが、録画しといた本日の「渡る世間~」観とったら日付変わっとったわ(泣)



まぁでも6/10も大事な日。[時の記念日]ね!





タイム・イズ・マネー・・・って言うが、時は金より尊い・・・と思う・・・



でも「金なんかどうでもいいんだよ」とか「金なんか要らないんだよ」って言う人にたまに出くわすが、それは違うな・・・それが俺の考え・・・






・・・要はバランス・・・現代生活とはそういうもんだと思うな・・・



まぁ確実に言えるのは、「ロックも時もマスト 」って事・・・そして、お金もね・・・。




そんな6/9(ロック)と10(時)の間を楽しんどる、ナウ。



写真は去年20年振りにし始めた、お気に入りの米大衆時計タイメックス製の腕時計。






さて、[ロックの日]、[時の日]の翌日6/11は新宿でライヴ。その日は[生の日]。


・・・生きとる事を確かめに来てちょうだい・・・ええもん観せるでよ・・・



BGM.PRAYER ON FIRE/THE BIRTHDAY PARTY