コニシの日。




先月のシニコの日(425)に続き、本日も小西関連の日だ(コニカン)。



その小西、中学時分は何部に入っとったか、ご存知ですか?



当時の小西の体格、骨格、顔からイメージすると、奴は柔道部、相撲部、陸上部(円盤投げ、砲玉投げ、ハンマー投げ)、サッカー部(キーパー)、野球部(キャッチャー)・・・が妥当(勿論「俺調べ」)。



その期待を裏切り、奴は何とテニス部だったんだぜ!

・・・しかも軟式だったんだぜ!

・・・しかも中3の時はキャプテンを勤めとったんだぜ!






でだ。で、その小西キャプテンの下で頑張っとったテニス部員が写真の男。


鈴木純也って男。


この男、普段はOHIO101(オハイオワンオーワン)っていう俺好みのカッコいいバンドの牽引者で、ヴォーカリストでギタリスト。



来る6/3、ソカバンを迎えての名古屋E.L.L.。この日のオープニング・アクトを、その純也にお願いした。この日は彼一人の弾き語り。

開演15分前からが純也の出番だ。

この日は出来るだけ早めに来て・・・ 是非観て欲しいから・・・


勿論ソカバンとのガチンコ対決は燃えないワケないからね・・・


6/3名古屋をよろしく!

その頃にはドラゴンズも首位浮上しとるんじゃないかな(願)



因みに鈴木純也は鈴木圭介の実弟です~ご存知だよね・・・。


BGM. マクドナルド&ジャイルズ