まぁ、おおよそこんな感じの俺の携帯電話。



まだ指で[シュッ!シュッ!]するアレではなく、スライド式のイカしたヤツだ。



待ち受け画面は「極悪レミー」。



このツアー中、とあるSAに忘れて来てしまい、俺の元に戻って来たの戻り日の昨日。



子供の頃から忘れ物の王者な俺・・・



いつも戻ってくるからありがたいが、気をつけないとな・・・





それはそうと、西日本ツアーは最高だったぜ



アナログ健太郎は相変わらずナイス・ガイ



さて、この5月後半(初夏っていうやつね)・・・緑がどんどん濃くなってくる、この時期が大好きだ。



でも明日も雨みたい・・・



明日もインドア・ライダーとなって楽しもう・・・


 


・・・そろそろ絵の練習でも始めてみるか!?(苦笑)


BGM. BOBBY KEYS/BOBBY KEYS