まだ開幕から一月しか経っとらんが、ここ数年では珍しい順位表。



AクラスとBクラスがここ数年の傾向とはまるで逆。



ドラキチ(懐かしい言い回し!)の俺としては手放しで喜べる状況ではないが、今年のセ・リーグは相当おもろくなりそうだ・・・


ヤクルトの強さは去年後半からホンモノだと思うし(今年神宮に2回行って、2回ともヤクルトが勝っちゃったし・泣)、広島はバリントンが相当勝ちそうだし、横浜は・・・えぇ~っと・・・まぁ今夜の結果にロティカのあっちゃん満足しとるだろうし(笑)



今年も交流戦が鍵を握りそうだな・・・




・・・そろそろ我々フラカンも[Aクラス]入りしたいところだ・・・


・・・戦力は変わらずだけど脂乗ってきとるでよ・・・


・・・40代は働き盛りだでよぉ・・・



BGM.クリエイション・ウィズ・フェリックス・パパラルディ


30年以上振りに観た超快作ドラマ[ムー一族]の1話目に、このアルバムからの曲が使われとってビックリ!このドラマの音楽、クリエイションだもんなぁ・・・いやぁ〜かっこいい・・・


って事で、10代の頃に聴いとったこのアルバム、10年以上振り聴いとるところ・・・パパラルディの歌が沁みるわぁ・・・