只今恵比寿リキッドルームから帰宅







30分強のライヴは短かったが、充実した時間だった。楽しかったね~





ライヴが終わってからは久々に曽我部君と色々な話をした。彼の才能には、もう15年ぐらい前から、もう感服するばかりだが、話すのもまた楽し・・・来月名古屋でのソカバンとのライヴ、今から楽しみだわ・・・。







そして打ち上げ。運転があったので酒飲めなかったが、酔っ払うぐらい笑った。旧友の炸裂した姿は誇らしくもあった(笑)







そして昨夜は渋谷に原爆オナニーズとTHE BIRTHDAYのライヴ。









[名古屋の誇り]原爆大先輩、圧巻のライヴ。来年30周年だってさ・・・我々まだまだだね・・・。





そして新生THE BIRTHDAY。お気に入りの「カレンダーガール」、「爪痕」も聴けて大満足。何よりも気合いの入った演奏も素晴らしかった。今月20日、大阪がより楽しみになった…。







俺の次の出番は、5/5ヨコロコのワンマン AT 亀戸ハードコア。







応援よろしく









・・・あれから2年だなぁ・・・

BGM. 楽しい夕に/RCサクセション