先程東北巡業から帰宅。ご来場の皆さんありがとうございました。両日とも心揺さぶられたライヴでした。


まず盛岡。
久々に演った「変わらないもの」・・・アレは良いね・・・うん、良い・・・。全11曲、1時間半ちょい。

この日の収益金¥264,600は、勿論全額寄付させて貰います。発表から数日しか経ってないのに、147人の方がこのライヴに来てくれました。ありがとうございます!

寄付先は我々が全面的に信頼しとるCLUB CHANGEの黒沼君と決めさせて貰います。決まったらまたここで報告しますね。



そして仙台。我々は全4曲、20分のステージを。

沢山の出演者とお客さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。会場のZepp Sendaiには、何とも暖かい空気が流れとったね・・・。

Zepp Sendaiは、あの楽し過ぎた、そしてナマハゲにも変身した去年のロックの細道以来の登場。この会場と我々とは、相性めちゃめちゃ良い・・・今日で確信した(笑)



7月アタマに東北巡業決まりました。詳細はまたここで。・・・他にも色々考えとるところ・・・。




「良かったことも 悪かったことも 全部引き受けて音楽は止まらない」・・・YO-KINGの名曲「風に別れを」のサビの一節が、頭をグルグル周りながら、只今盛岡で頂いた南部美人の梅酒頂きながらリラックス・タイム中・・・ 良い事言うよな、キング先輩・・・。



・・・音楽は止まらない・・・これも確信だな・・・



写真は俺の落書き




我々の23年目もよろしく!


BGM.神無月/神無月