ジョニー・ウィンターZepp東京公演より、 さっき帰宅・・・







67才になった彼、まだまだバリバリ・・・とはいかないが、素晴らしいパフォーマンスを観せてくれた。





アンコールでギターを持ち替え、お待ちかねのファイヤーバード(竹安が「恋をしましょう」のPVで弾いとるギターね)登場・・・ええ音しとったわ・・・





明日というかもう今日か・・・いよいよ我々の出番。ええ音奏でるんでお楽しみに・・・もう雨は降らさんから(苦笑)







さて、ちょっと明日のイメトレして寝ます・・・では日比谷で逢いましょう・・・



BGM. JOHNNY WINTER AND (大学入りたての頃よく聴いとった超名盤・・・10年振りぐらいに聴いとるわ・・・)