本日もほぼ休みだったが、夕方から来月の野音の打ち合わせに・・・。







まだ1ヶ月以上あるけど、そんな打ち合わせなんかがあると、だんだんその[ムード]が増してくるよね・・・







何となくの選曲の青写真は出来とるけど・・・皆さんのリクエストも聞きたいところ







・・・反映されるかは分からんけど、聴きたい曲あったらリクエストよろしく・・・







あ、それは今度の野音だけじゃなく、皆さん自身が行くライヴにリクエストして貰ってOKよ・・・







俺も中学、高校時分によく聴いとったFM番組にリクエストしとったからね・・・結果、2、3回リクエストが通って嬉しかったなぁ・・・なんて思い出もあったりするんでね・・・







リクエストするのは[ただ]なんで、気が向いたらよろしく!







明日はヨコロコでいわき・・・あの美味しいコロッケ食べないとな・・・是非来てね!







BGM. US / PETER GABRIEL