公約通り今回はまるちゃんの最強メンバーを。







オープン戦も始まり、本日佑ちゃん勝利記念として、今回はお気に入りメンバーを、野球のオーダー風に1番~9番まで並べてみた・・・かなり強いチームが出来たわ(笑)







1番・サードーはまじ





2番・センターー野口さん







3番・レフトー前田さん







4番DHーみぎわさん







5番・ファーストー父・ひろし







6番・ショートーたまちゃんのお父さん







7番・キャッチャーー小杉







8番・セカンドー山田





9番ライトー佐々木の爺さん









ってとこだな。





2番~4番、5番~7番のダブルクリンナップが超強力!





そしてエースは勿論、まるちゃん。押さえが、たまちゃん。





そして、俺にとっての究極の最強メンバーは写真のみぎわさん。







花輪くんに迫るシーンはいつ観ても迫力満点。全盛期のブライアントよりホームラン打ちそう(笑)







あと一塁と三塁のコーチに永沢くんと藤木くんの陰険コンビを配置して相手チームのサインなんかを盗んでもらおう…









来週は勿論サザエさん最強メンバーをお届け予定











ヨコロコ名古屋、大阪お越しの皆さん、ありがとうございました。

9日はいわき、11日は代々木でヨコロコヨロシク。







ではまた…







BGM.REVELATION/DOUG CARN