しかし、寒いね…





[俺たちHG族]には厳しい季節





首元から頭にかけて冷えるのよね・・・最近は部屋に居る時でも首に巻モノしたり、帽子被ったりする事もあるぐらいだからね・・・はやく春が来ないかね。

そういえばそろそろ花粉の影響も来そうな時期。週末大阪までは発症しない事を祈る。



大阪クアトロ2デイズがツアー「チェスト!チェスト!チェスト!」のオーラス。まぁ我々「終わらないツアー」続行中なんで、ツアー最終日って言っても皆さん、ピンと来ないかもしれないけど・・・。まぁこの2日間、ツアーファイナルって感じでボリュームたっぷりサイズでお届けする予定なんでお楽しみに・・・どちらか1日とは言わず2日間来てね(笑)









あぁ、昨日の吉祥寺おもろかった。高校時代竹安と組んどった名バンド[ブキリカ]以来、23年振りにレーナード・スキナードの曲をカバー出来たし…感無量。いやぁ、嬉しかった楽しかった。

うつみようこ&YOKOLOCO BANDは3/4名古屋ell.SIZE、5大阪Meleでそれぞれワンマン、9いわきclub SONIC、11代々木Zher the Zooでライヴあるんで、こちらもよろしく!







BGM. SKID/SKID ROW(20年前ぐらいに流行ったハードロックバンドじゃないからね)

追悼・ゲイリームーア・・・ムーアがまだ10代だった頃のレコード(1970年発表)。久しぶりに聴いたが、やはり一曲目のMAD DOG WOMANは名曲・・・う~んこのアルバムを聴いとった18、19の日々が蘇るなぁ・・・。







皆さんも首元冷やさないようにね