ご存知、「トムとジェリー」







ただし、色があべこべ…





…これじゃ「ジェリとトムー」だよな…



コレ、とある街で発見しました。









こういった[惜しい]感じのキャラクターが昔から大好きだ。







もう20年ぐらい前の話だけど、三重県の国道23号線沿いに耳のないミッキーマウ○が看板になっとる中古車屋さんがあったっけ・・・ それが何とも滑稽で俺らん中で大流行・・・その名も[耳無しミッキー]







当時鈴木なんかは、わざわざミッキーのステッカーを買って耳だけ切って、[耳無しミッキー・ステッカーを作成し、アコースティックギターに貼っとったぐらいだからね…(バカ)







最近発見した[面白ミッキー]といえば、京都磔磔の近くの店だったか民家だったか忘れたが、そこの窓に貼っとった[タラコ唇ミッキー]・・・しかも真紅のルージュがはみ出しとる様相(笑)・・・こちらの画像は残念ながら紛失しちゃったが・・・最高だよ!







明日からまた旅の始まり。写真のように俺の[色]が変わっとらんか確認しに来て下さい…





もしもステージ上で、俺がメガネをかけて首もと伸びすぎ開きすぎのTシャツ着とったら[前川堅一]、ツナギを着て、上目使いになっとったら[グレート小西]、そして1600円のジーンズを履き、KARA風(と思われる…)の踊りをおっ始めちゃったら、そりゃもう[鈴木昌彦]と声かけてくれ…よろしく





では週末!







BGM. ZAZ / ZAZ(・・・久々の超ヒット盤!)