まだまだ猛暑日が続くけど、今年の夏も刻々と終盤へ・・・寂しい・・・今年は海入れそうもねぇなぁ・・・。







昨日はYO-KINGのインディアンズで大阪、コヤブソニック出演。独特な雰囲気がおもろかった。ケーヤン、キュウちゃん、ホフにカジ君、木暮さん…サニーデイに斉藤くん・・・一瞬、1997年辺りにタイムスリップしたかと錯覚するメンツ・・・ただ[あの頃]より確実に成熟してパワーアップしとる姿がそこにあった事実は見逃せない・・・アラフォーズはまだまだ進化中・・・いやぁ~ホントおもろかった・・・。



この素晴らしいフェス、来年はフラカンで出たいな。









そんな我々も来週末から夏フェス後半戦突入。







まずはお馴染み大阪のOTODAMA。今回はバラ売りの出演(笑)







最初から発表されとったコニシの打ち上げ司会(打ち上げの出演をわざわざ発表する主催者・清水音泉は狂っとる・(笑))、そしてスズキ、タケヤスは熱湯コマーシャルなるコーナーに出演。







そして俺は[グレートの部屋]なる所に出演。[グレートの部屋]にてグレートなゲストを迎えてトークを爆発させる予定・・・♪~るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーる、るーるる~♪って感じになるんだろうな。







そうそう、昨日会場からホテルに帰る途中、長堀通りのビルのビジョンにスズキの姿が映っとって、びっくり!!・・・慌てて写真撮ろうとしたが間に合わず・・・何かと思ったらOTODAMAの宣伝が流れとったわけだ・・・9/4は泉大津フェニックスに集合・・・!







早く来い来い土曜日





夏も終盤・・・プロ野球も終盤。







パが凄い事になってきたが、セは相変わらず目が離せない。残り試合数の少ないドラゴンズは厳しい状況ではあるが、もうひと踏ん張りよろしく。







メジャーリーグのナ・リーグの打撃部門争いもここに来てヤバい事にってきた。カージナルス・プホルスに三冠王獲らせたいなぁ~







カージナルスと言えば、俺ん中では[タカ&枝豆]でのお笑いスタ誕・・・おもろかったなぁ・・・もう30年近く前のお話・・・







さぁ今日はレコーディング。長丁場に備えて、ちょっと寝よう・・・







~大阪~東京ののぞみより生中継~