・・・鈴木、やっぱり凄い奴・・・







そんな言葉が頭をヨギル瞬間が何度とあった、昨夜のフォークの爆発・イン・渋谷。





相変わらずこのシリーズ、喋り過ぎたり、妙な緊張感?…なんかがあったりしとったが、何とも[らしい]ライヴが演れました・・・ありがとう。







で、この写真…俺の上に写っとる男は昨日のMCで話題になった、ステーキ屋の店員に「焼き方は?」と聞かれ







ちょっと[通]ぶった面持ちで…







「適当に!」







…と発言して我々を驚かせた男・・・サネ。…もう17、8年前の話しだ…







ついでと言ったら失礼だが、そのサネの右横に居る黄色い男は、俺と名古屋女子大学付属幼稚園[松組]からの友…もう35年の付き合いか(苦笑)







そしてサネの左側に写っとる男が高校時代、俺と竹安と一緒に[ブギリカ]というバンドをやっとった男・・・アバンギャルドな野郎なんだぜ・・・







写真は去年の野音の打ち上げの時のだな・・・俺、嬉しそう ・・・







因みに4人ともHG・・・







さぁ、もうちょいで中京大中京VS早稲田実・・・







BGM. DIXIE FEVER / 久保田麻琴と夕焼け楽団