・・・このところ食べ物紹介ブログみたいですいません・・・。







で、今日はカツカレー。夏にこそ辛いモン食べるのが風流…汗ダラダラ流しながら食べるの風流。





江戸っ子みたいだろ?





・・・俺たち尾張っ子だけど・・・。







俺は辛いモン食べると頭から汗が吹き出し、アゴヒゲから汗がポタポタ、ポタポタ落ちて床が水浸しになる事が多い。







その時俺はグレートマエカワから[ナイアガラマエカワ]、または[マエカワ廉太郎]に変身するのだ・・・。







・・・しかし、ホントここ最近はカレーばっか食っとる。







昔なら「キレンジャーか!」って突っ込み入れられるだろうな・・・今なら「イチローか!」ってな感じか・・・。







因みにハンバーグばっか食っとる人には、「ハクション大魔王か!」とか「ミスター小西か!」と突っ込み入れて下さい。





メンチカツばっか食っとる人には・・・「ミスター小西か!」と。







カメラ目線ばっかする人には「ミスター小西か!」と・・・





なんだ、ミスター小西ばっかりじゃないか(笑)







レコーディング中の今夜は食事、皆さん蕎麦とかあっさりしたモンをチョイスしとった中、俺とミスター小西はカツカレー。





・・・フラカンのガッツ飯コンビは40過ぎても健在だ!







明日もレコーディング