・・・とはいかず本日もレコーディング。



今日は竹安が活躍する日になる予定。





昨夜、新宿紅布でのストーンズ・カヴァー・ライヴ。予想以上に面白かった。ストーンズ・フリークのお客さん、そうでもないお客さんも、そして勿論舞台上も皆んな楽しそうだった・・・特にキース藤井さんが(笑)。







次回はオールタイム・ストーンズ・カヴァー・ライヴをやりたいね・・・そんな時はまた付き合って下さいな・・・。







ライヴ終演後はそのまま紅布で呑みながら、ストーンズ映画「レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー」とW杯「アルゼンチンVSドイツ」を鑑賞。







アルゼンチンボロ負けだったね・・・ 。





写真は先日ここで話題に挙げた、高校時代のサッカー部のユニフォーム。胸のN.F.Cが何よりの証拠。アルゼンチンが決勝行くことがあったら金沢か名古屋のライヴ衣装にしようと思っとったのに残念・・・。







・・・時は1985年、一つ先輩の伊藤キャプテンが兎に角マラドーナにハマっとって、そのままアルゼンチンのユニフォームを拝借したのだ・・・若気の至り感満載(笑)。







しかし、俺、なんでまだこのユニフォーム棄ててないだろうか・・・?







・・・明後日6日は久々のロフト。アナログと竹電との3マン。来てね!