例の報道から2日経ったが、やはり残念過ぎる…朝青龍の引退。今回は問題も大きかったからしょうがないと思うとこもあるが…やはり残念。あんだけ楽しませてくれる力士は他に居らんからね…。来場所は日馬富士、琴欧洲、把瑠都、稀勢の里辺りの奮闘に期待だな…。







さて話は変わって昨日の話。昨日は乃木坂のスタジオでレコーディング。曽我部くんプロデュース、ゲストに奥野さんを迎えてのレコーディング。新曲をレコーディングしたワケじゃ~ないけど非常に新鮮で楽しいレコーディングだった…発表をお楽しみに。



我々が曽我部くん、奥野さんと揃っての共演というと、97年8月、新宿パワーステーション以来だな…。

その日は他に斉藤和義くん、頭脳警察のトシさん、ユースケ・サンタマリアくんをゲストに招いたライヴだったんじゃないかな…確か…。



こないだその時のライヴ映像を観る事があったのだが…。

曽我部くんが「あったかいコーヒー」を歌うシーンやら、奥野さん、斉藤くん、トシさんを迎えての「春色の道」はどちらも圧巻だった!素晴らしかった!

さすがに12、3年前…それぞれその姿は…若かったり、痩せとったり、髪があったり…まぁそんな感じだが…そこがまた愛しい(苦笑)



またいつかこんなライヴがしてみたいね…。





あとお詫びと訂正が一つ。4/24、25の恵比寿リキッドルームでの2デイズ・ワンマンのチケット発売日がホームページ、フライヤーなどで間違えて2/7になってました。正確には2/14~でした。ご迷惑お掛けした方、申し訳ありませんでした。ご指摘下さった方、ありがとうございました。







寒いけど風邪に気をつけて…また来週っ!