いやぁ~サニーデイとのツアーの中日…一昨日の姫路に続き今夜も楽しかった。4年半ぶりの和歌山…しっかりラーメンも頂きました…遠目ではあったが和歌山城も見れたし、[ぶらくり丁]って商店街もナイスだった。姫路の[パステルおみぞ]もそうだが、商店街が充実しとる街は楽し…。



さて、本番だが我々のライヴもまんざらではなかったが、サニーデイの選曲には泣けた…素晴らしい曲のオンパレードだね…。





明日は浜松…ってことは鰻かな?餃子かな?



…しかし浜松と言えば、フラワーパーク。





俺にとっての初浜松は小5時分…引越してった友達のモンゲ(今思うとかなりキワドイあだ名だな…)の家に遊びに行った時。その時のファーストインパクトがフラワーパーク。綺麗だったなぁ…と。



明日は行けないだろうが、いつかフラワーカンパニーズinフラワーパークってな野外ライヴが実現出来たらオモロイだろうな…。





まずは明日の浜松窓枠お楽しみに!



BGM. AFRICA BRASIL/JORGE BEN