エンケン祭り、無事に終了!

















今日のエンケンさんは、凄かった!

















もちろんいつ観ても凄いんだけど、今日は特に凄かった!

















ものすごいエネルギーをもらいました。

















他の出演者の方達もみんな凄かったし、最高でした。















久しぶりに、若手の気分も味わえたしね。新鮮だったなぁ。

















自分たちは、今年初ライブのせいなのか(もちろん違って、エンケン祭りだからなんだが)、緊張が半端なくて、大変でした。

















東京ワッショイの途中で、エンケンさんに入ってもらってから、ぶわっ~と緊張が一気に溶けて、俺もエネルギーの塊の一部になれた気がした。

















やっぱり大きいな。エンケンさんは!

















ありがとうございました!



















今年もよろしくお願いします!













↑今日のTシャツ。最高だよね。

















イエイ!