向かってます。

















ラジオの仕事が入ったので、俺だけ列車&新幹線で。



















メンバーには、楽しちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだが、新幹線は快適だ。



















飛行機は死ぬほど嫌いだけど、新幹線は死ぬほど好きだ。























いつも新幹線に乗ると、東映の「新幹線大爆破」という映画を思い出す。





















高倉健と宇津井健、そして山本圭(ちなみに俺の名前の圭介の圭は山本圭からとったそうだ)が出演している大傑作パニック映画。





















もう何回も観てる映画だが、先月、久しぶりに観かえしたら、やっぱりめちゃくちゃ面白かった。



















これと同じく、中島貞夫監督の東映アクションの大大大傑作「狂った野獣」も先日、何年かぶりに観かえした。























もうめちゃくちゃ面白いわ!



















主演の渡瀬恒彦のかっこいいことって言ったらないぜ!拓ボンも素晴らしい!



















文太も弘樹も辰夫もいいが、この頃の恒さんは、無敵&最強!



















あぁ、昨日の興奮がまだ続いていて長くなりそうだから、この辺にしとこう。



















止まらなくなる。



















昨日は、気分が高揚しっぱなしで、一睡もできなかったから、ずっと本読んで朝まで過ごしちゃったしな。



















久しぶりに打ち上げも参加!凄く楽しかったなぁ。



















清水音泉、清水さんの計らいで、ビンゴ大会やったら、村西とおる監督(もちろんAVのね)の自伝「全裸監督」が当たった。



















最高に嬉しかったよ!

















買って読みたかった本だったし。

















そんな夢のように楽しい打ち上げで、張り切ってでかい声で喋りまくったから、案の定、今、声ガラガラです。



















こうなるから、普段は打ち上げに行けないのよね~。



















まぁ、普段は、さすがにビンゴ大会はやってないみたいだが。



















3時間キーの高い歌を喉絞りまくって歌って、その後、大声で喋って、さらに眠れないんだから、そりゃ、ガラ男になるわな・・。





















今日のレディオの為に少しだけ寝よ。



















GATEの写真撮り忘れたから、磔磔の写真を。

















アンコールで、磔磔の楽屋に置いてあった、エビ(?)の被り物を被った場面。



















我ながら似合っとる!