無事、終了!















一年半ぶりの奈良、燃えた!













かなり暑かった!サウナ!















アンコールのラストでは、映画「ドラムマンZ」でお世話になったスティーウ゛ エトウさんにジャンベを叩いてもらって、初共演。しびれた!

















俺、生駒生まれ、札幌&名古屋育ちだから、奈良に来ると自然とテンションが上がるのだ。















奈良には、ばあちゃんが眠ってる。じいちゃんは、シベリアで死んじゃったから会った事ないけど、一緒のお墓で眠ってる。















いや、そこにはいないのか。千の風になってる。











今日、見に来てくれたかもね。















という訳で、フラカンは、今週末からフォー爆ツアーへ突入。















頭、切り替えないと!

















奈良、ありがとう!また必ず来ます!近鉄フォーエバー!イエイ!