無事に終了しました。













夜中と明け方、こっちも揺れたので、ライブをやるべきなのかどうか話し合って、やる決断をしました。











九州新幹線や道路がやられているので、来る事ができなかった人達もたくさんいたと思います。













色んな気持ちが入り交じっていて、うまく言葉にできませんが、早く余震がおさまってくれる事を祈るばかりです。













無事でいて下さい。













今、僕らにできる事は、安全な環境であれば、可能な限りライブをやめない事だと思っています。













明日の佐賀のライブも、状況は見ますが、やりたいと思っています。













今、九州は、雨が降っています。













これ以上被害が広がらないように祈る事しかできません。















今日のライブに来てくれたみんな、こういう状況の中、来てくれて本当にありがとう。

















来れなかったみんな、必ずこちらから行くから、どうか無事でいて下さい。

















必ず行くから。















またライブで会いましょうね。