終了!













今年は、go go vanillasと真心ブラザーズ先輩。











素晴らしかったっす。ありがとうございました!











vanillas、勢い増してますなぁ。凄かった本当に。以前の数百倍、勢いとエネルギーに満ち溢れていて眩しかった!このままどんどんかけ上がって欲しいと心底思った。















MCも嬉しかったっす。確実に腕上げてるよプリティ!











で、一つリクエスト!いつもカップリングでフォークの曲、カバーしてるから、次は海援隊か、かぐや姫をカバーしてくれたらおじさん嬉しい!













真心先輩は、さすがの貫禄と歌力!声、出るわ出るわ。どこまでも響く太く強くしなやかな声。凄かったなぁ!サンコンのドラムもハル君のベースもしびれた!そして、スチールギター。あの音色はやられますよ、先輩!決して大正琴ではありませんね!すいませんした!













さらに今日は、フラカン本番前に、怒髪天先輩が武道館の応援に来てくれるというサプライズもあった。













あれ、メンバーは誰も知らされてなかったから、リアルにビックリ。













というか、本番前にいきなり舞台袖からダダダッって走ってきたから、俺一瞬、テロかと思った。刺されるのかと思うぐらいビックリした(笑)。













いや~、本当にありがとうございました!













で、俺です。今やれる最大限の事はやった。出雲後のプロモーションを他のメンバーに代わってもらって、ひたすら治療に専念させてもらった。















結果、声ひっくり返ったり、かすれて出てなかったりと、もちろん納得いかない点はいくらでもあったんだけど、今日の声は現時点でのMAX。













色々考えたけど、もう落ち込まない。落ち込んでる暇はないもんね。















色んな人に本当に感謝です!















ありがとう名古屋!ありがとう、みんな!また!











写真撮り忘れたよ!