無事、終了!













本日も灼熱なり!









新潟の勢いがますます増してる事を実感!











燃えたっす!











ありがとう!











↑まだ引っ張るが、ダンのソフトケース。









買ったらケースも付いてきたのだ。











黒字にシンプルな文字。











カッコいい・・。











ダン池田とニューブリードじゃないぜ。









ダン・ヒックスでもないぜ!











ダンさん、バクさん、ダンさん(連想ゲーム。誰も知らないか)でもないぜ!











団地妻シリーズでもないぜって、もういいか。











このダン、本日、ステージデビューした。











音もいい。











いい意味でチープだ。











そして弾きやすい。











なんと言っても、見栄えがいい!









すっかり気に入ってしまった。











が、ライブのメインギターは、まだ白のモズライトで行く。











ダンは、基本的に家で作曲用に使うつもりだ。











もちろんモズが、トラブッたら、ダンを出すぜ。













という訳で、新潟ありがとう!またよろしく!













そう言えば、新潟の潟の字、そろそろ変えません?











一回もマトモに書けた事がない・・。













で、ホテルに帰ってテレビつけたら、たまたまNEWS ZEROがやっていて、宮沢和史さんが沖縄で島唄を歌っていて、ぐっときました。









沖縄の事、もっと知らないとな。今週、行くしね。









では、また!