↑昨日、高知で頂いた栄養ドリンク。











その名も「カツオ人間 ゼヨ」。











凄いタイトル。











キャプテンビーフハートの「トラウト・マスク」のジャケ。











もしくはサカナくん。











これ、名古屋だったら「味噌人間 ガヤ」か。











大阪だったら「粉人間 ヤデ」か。









鹿児島だったら「さつま揚げ人間 ゴワス」。











博多だったら「明太子人間 チャネ」。いや「豚骨人間 ケン」。いや「もつ鍋人間 トヨ」かな。











三河だったら、











ん?













三河名物って何だ?













とりあえず「パチンコ人間ダラ」でいいか。











カツーンだったら「妖怪人間 ベム」。











福くんだったら「妖怪人間 ベロ」。もういいか。











とりあえず、ライブ前に必ず一本栄養ドリンクを飲む者としては、とてもありがたい。











味も美味しくて、ほんのりカツオ風味がするようなしないような。













タウリンもちゃんと1500入ってるし。











俺はライブ前に必ず、タウリン3000以上の、リポDとかと中身の成分は同じだけど、値段が手頃なドリンクを飲んでいる。











効果があるのかどうかはよくわからん。











だが、飲まないでやって、途中でバテたら、やっぱり飲んどきゃ良かった!って後悔するような気がするので、必ず飲む。











少々、肝臓に悪くても飲む。











ルーティーンワークとして飲む。













そもそもタウリンが何なのかはよく知らん。











とりあえず即効性がありそうだから、タウリンが多い物を選んでいる。











栄養ドリンクの裏に書いてある成分を見ながら、飲むとより効果が増す。













ような気がする。













まぁ、最近、老眼でほとんど見えんが。











携帯も恐らくスマホの字は、もう読めないだろう。











字が大きいらくらくホンで良かった!











って喜んでいる場合じゃない。











ガラパゴス携帯が生産中止になるって噂は本当か?













そんな無責任な話あるか!













俺は絶対にスマホに変えないからな!











メーカーは、作り出したんなら、最後まで責任持たなきゃダメ!











バンドも一緒、結成したら最後まで責任持つ!













勝手に解散しちゃ、ダメ!











とりあえず、ガラパゴスに関しては、絶対に許さん。











スマホしかなくなったら、もう携帯電話やめる。











黒電話に戻す。











その前に一人でデモ行進するからな。ドコモの前で。













以上。熱くなり過ぎた。











明日からレコーディングだった・・。











歌詞、まだ出来てない・・。











ゼヨ飲んで、頑張ろ。