本日、MCで話した、今晩俺達が泊まっている激渋&クラシカルなホテルの異常に大きいキーホルダー。









もちろん使い道はない。











イラストも昭和テイスト満載でいかす!









「よろしくどうぞ!」なんて言ってるんだろう。









このホテルの部屋の中、リフォームされているのでぱっと見た感じは綺麗だが、色々なところに昭和が残っている。











まずスリッパが使い込まれた味のある紺色。









剥がれかけている壁紙。











タオルも紺色。











そして、シャワーの出方がかなりの末広がり。











めでたいと言えば聞こえはいいが、なかなか目標の箇所に当たらない。











そう言えば以前、シャワーからお湯が2本しか出ないホテルに泊まった事があって、大変だったっけ。











今回はそれに比べたら、上等!











電話は懐かしの四角いタイプのプッシュホン。











ダイヤルじゃないだけましか。











いや~、旅って色々あって本当にいいもんですね。











さよなら、さよなら、さよなら!