予定時間をかなりオーバーし、羽田へ。











たくさんバンド仲間が乗っていたので大丈夫だろうと思っていたが、ボロボロになった。











まるで矢吹丈と対戦した後のホセ・メンドーサだ。











恐らくこのフライトで、白髪も増えただろう。













揺れた・・。











しかも、最初の揺れゾーンに突入する前に、今から揺れるので化粧室の使用はお控え下さいと言われ、そう言われるとしたくなるのが人間。











一瞬入って、一瞬ちょろっと出して、おとなしく席に着こうと化粧室に向かった瞬間「すいません、お控え下さい」ときた。











えー!だって一瞬なのに、すぐ終わるんだぜ!













手だって洗わないし!













でも大人だからそんな事言えない。











「ですよね~。」といいながら着席そしてベルトイン。











ここからが戦いの始まりだった。









揺れるたびに、尿意が攻めてくる・・。











物凄く揺れたら確実にちびっただろうが、運よくこの時は物凄く揺れなかった。











しばらくするとベルト着用サインが消えたので、早速すませた。











で、2回目の揺れゾーン。尿意は大丈夫だが、揺れかたが半端ない・・。











イヤホンを席の脇に突っ込むと、音楽が聴けるサービスがあるので、それで気を紛らした。











そのおかげで、かなり気持ちが楽に。やっぱ音楽は凄い。











特に「夜明けのスキャット」。











癒された。













もとから好きな曲だったが、今回の響きかたは、尋常じゃなかった。











何て美しく、器の大きい歌なんだ!











愛に満ち溢れている!











ありがとう!さおりさん!











僕、取り乱す事なく助かりました!











というわけで、あっという間にモノレールが終点。













東京寒いな。











沖縄と10度くらい気温差がある。











今回、いざと言う時の為に考えた俺の遺言。











「我が人生、悔いのみ!」













まだまだ生きます!















以上!僕は元気です。









↑写真なかったので、回す前のプロペラ。











イエイ!