無事、終了!











めちゃくちゃ暑くて、めちゃくちゃ湿気で、めちゃくちゃびしょびしょ。











最高でした!ありがとう!











こんないいハコに今まで来てなかったなんて、何てもったいない事をしてたんだ俺達!













久慈と言えば、あまちゃんだけど、もし、あまちゃんがなかったとしても最高でした。











たまごサンドも美味しかったっす!ありがとう!











↑時間がなくて、あまちゃん巡りが出来ず、機材車で駅を一周した時に写メったボケボケ写真・・。











遠くの方に、何となく久慈・・。









何となくあまちゃん・・。











あまちゃん巡りは、明日、早起き出来たらだな。











まぁ、恐らく無理だから、次、来る時までお預け。











町中、あまちゃんの看板(顔出すやつね)だらけで、道の駅では、あまちゃんのサントラがずっと流れてて、居心地いい!









おら、また久慈に帰ってくるだー!