またレコってます。









今日はデモじゃなく本チャン。









空いた時間に、メンバーを一言で、言ったらどうなるか考えてみた。









俺 「不安定」









まぁ、全てにおいて良くも悪くもこの一言。肉体的にも精神的にも歌のピッチもリズムもライブも生き方も。安定感のある人、羨ましいー!











リーダー 「南米」











何となく。やっぱ顔か(笑)。











竹安 「韓流」









これも何となく。髪型かな(笑)。









ミスター 「なでしこJAPAN」











これも何となく(笑)。











という全くどうでもいい話でした。











以上!明日天気になぁれー!