無事終了!









フラカン25周年誕生日と磔磔40周年、同時にお祝いできて嬉しい!











本当にありがとう!











しかし、スーツはきつかった・・。









上京成人式の時のスーツは、元から持ってた紳士服青山の一番小さいサイズのスーツで、肩幅とか全然ダボダボだから余裕あったんだけど(僕、肩幅とウェストが異常にないのです)、今回はサイズ測って作ったから、ぴったりサイズ。











いつもの感じで動いたら確実に破れる。











動きをちょっと寸止めしないといけないのが、難しい・・。慣れないと!









ネクタイもうまく結べないし、大人って大変だ!











でも、たまにスーツも新鮮だよなぁ。楽しかった!









25年ありがとう!これからもよろしくです!











そして明日は、鹿児島へ。12時間ぐらいか。











はははは・・。











↑清水音泉から頂いたトロフィー。









つくづく愛されてるなぁ・・。











いつかバチが当たるよなぁ。









いやいや、そんな事は考えない!









今まで関わってくれた人達、みんなありがとう!