「afoc47都道府県、形ないものを爆破しにいくツアー、迷わずいけよ編」(長い!)無事に終了!









a flood of circle 、さすが!勢い半端ない。あのテンションで、全県ツアーだから、相当凄いぞ。











我々、フラカン、金沢はよく来てるけど(今年3回目)、VAN VANは初めて。いいとこでした!誘ってくれて感謝。











今日の金沢は、台風の影響で、一日雨。それも、結構どしゃ降り。機材の搬入、搬出で、びしょびしょだ。









明日の福井はどうなんだろ?











晴れてくれ!











福井は、本当に久しぶりだしな。









afocとは、明日でとりあえず、終了!ここはひとつ、ガツンといきたい。











↑そして、金沢と言えば「餃子の王将」ではなく「宇宙軒」。











久しぶりに、トンばら定食、食べたら、やっぱり旨かった!











あっ、「アーティスト」どうだったんでしょう?ツアーにパソコン持ってきてないから、俺だけまだ観れてない・・。









福井が終わって、俺、名古屋キャンペーンだから、観れるのは、まだちょっと先だなぁ。











しかも、どうだったんでしょう?って聞いてるくせに、俺のらくらくホンからは、ブログが見れないから、それ見るのも先。書き込めるけど、見れない一方通行なのだ。









まぁ、東京帰ったら、ゆっくり観ます。じゃ、金沢また!