BEATRUM、終了!









こないだの大阪から取り入れたフェス前、カラオケで自分の歌を一時間歌いまくって喉を温める作戦を本日も決行した。









しかし、どのカラオケボックスも営業が11時から。











集合が11時45分。











一時間歌えない!











が、ギリギリまで歌うつもりで↑ここへ。











しかし、フラカンの歌が一曲しか入っていない!











「深夜高速」のみ。











寂しいじゃねーか!DAMさんよ!「夜空の太陽」ぐらい入れてくれよ!











「深夜高速」は喉を開くには適していない。キーが高過ぎる。











こっちは、楽に歌える歌から、徐々に喉を温めたいのだ。











仕方なく他人の歌から始める事に。











しかし、ゆっくり選んでる時間はない。こっちは、一曲でも多く歌いたい。リモートコントロールの使い方が、慣れない。タッチパネルが全然反応しない。













イラつく。オラ、死ぬまでスマホには代えねー!











焦る中、とりあえず徳永「壊れかけのRADIO」。









そして長渕兄さん「とんぼ」。











もう一度、徳永に戻って「レイニーブルー」。









民生さん「イージューライダー」。











で、やっと「深夜高速」を連唱しようと思っていたら、時間切れ。一回しか歌えず。











結果、本番の前半は、開き切らず、エヘン虫声・・。











しかし、朝からどしゃ降りになったり小降りになったりの雨降りDAYにも関わらず、フラカンの本番前に、雨が止み、途中から晴れてきた。











奇跡だ!











いい眺めでした!









ありが富山!また来月!











という事で、こちらただ今、長野県を通過中。途中のサービスエリアが、凄くさぶいぜ。秋だな。