何とか終了!ドーベルマンの皆さん、誘ってくれてありがとう!









しかし、暑かったー!バテバテのふにゃふにゃでした。











が、久しぶりの服部緑地はいい。緑が多いし、蝉がたくさん鳴いてるし、のどかだ。癒される。









何しろ、今年初の蝉の声だ。東京砂漠では、まだ蝉は土の中なのか、聞いてなかった。











今日は、昼前に会場に着くなり、トモさんから一言。「開会宣言する事になっちゃったんだけど、深夜高速やっていい?」









「えっ?やってくれるんですか?もちろん大丈夫ですけど、なぜ深夜高速?







いやいや、よろしくお願いします。」











「でさ、途中で出てきてもらっていい?出番前だから嫌だよね?」









「えっ・・。出るんですか?





まだ寝起きだし、何も食べてないし・・。









いやいや、大丈夫っす!今日、本編の最初に深夜高速やるんで、逆においしいっす!」









「よ~し、じゃ適当に呼び込むから出て来てね!で、ついでにHEY JUDEもやっていい?」









「へっ?HEY JUDE?なぜ?





あっ、ポール、来日とか?







いやいや、もちろん大丈夫です。やった事ないけど・・。コードなんでしたっけ?」









という感じで、話しはトントン進み、開会宣言を一緒にする事に。











結果、凄く楽しかった!さすが先輩!どうもでした!











さらに本編、ラストの盆踊りでは、皆さん出てくれて、感謝感激!











カジ君のどじょうすくいヨサホイ(笑)。新鮮でした(笑)!









ドーベルマンの皆さんも出てくれて、終了後、楽屋で一言「最高でした、ヨサコイ!」











惜しい(笑)!











ヨサホイ・・。











いやいや、そんな小さい事はどうでもいいのだ。出て来てくれただけで本当に感謝!











↑写真はライブ中、ステージの前にずっと置かれていた西瓜。













西瓜割りの後だったからだろう。あえて片付けないのが、さすが清水音泉!西瓜半分の前でライブしたの初めて。









明日、大分なので、最後まで見れなかったのが残念だが、また懲りずに誘って下さい!











という訳で、おじさん御一行は、西瓜半分&加齢臭とともに大分へ移動中。到着はてっぺん越えるな・・。









暑い中、来てくれたみんなありがとう!今日一番暑かったのは、間違いなくお客さん!熱中症に気をつけて!って、もう陽暮れたか!











服部緑地にいた全ての皆さん、お疲れさんでした!