帰京中。







↑昨日、ライブ中に話した、タワーレコード渋谷店に展示されていた、KARAの衣装(クリスマス仕様かな?)。年甲斐もなく写メってしまった。









真ん中の服が、スンヨンのです。









流行には、ほぼ乗り遅れる昭和のおっさんが、K-POPにやられてしまった。











何年ぶりだろう?こんなに女性タレントにときめいたのは。













卓球の福原愛ちゃん以来か?愛ちゃんも、もちろん素敵だし、愛ちゃんが試合前に聴くi-podに自分の曲を入れるというのが、長年の夢であるのは変わらない。









が、スンヨン。











チャーミングだ!











もし、今、中学生だったら、迷わず下敷きにスンヨンと愛ちゃんの写真を入れる。











俺、まだ枯れてない!











正直、KARAの歌や振り付け、及び他のK-POPには、ほとんど興味はない。













しかし、バラエティー番組で見せるスンヨンの笑顔。













素敵だ!!











笑っているわけではないのに、笑っているかの様に見える、まるで「ついでにとんちんかん」(昔、流行った漫画)の様な、三日月型の瞳。













可愛い!!













これ以上、書くと、引かれるので、今日はこの辺にします。













では、また!新大久保で会いましょう!