今夜中には、着けそうになさそうだ。日曜日だし、混んでます。



しかし、山口県、トンネル多すぎる!なかなか本が読めんぞ!おまけに長すぎ!





↑このツアーで、読んだ本。





ロッキンオンの兵庫さんから貰ったSIGHTにも、この人のインタビューが載っていて、興味が湧いたので、買ってみました。







SIGHTも、分かりやすくて、凄く良かった。







で、この2冊、凄くいいです。めちゃくちゃ分かりやすい。







原発の事も、書いてあるけど、政治全般、読みやすくて、信頼できそうです。







ずっと疑問だった、計画停電の事(東電と政府のプロバガンダ)とか、地デジ問題(国民を犠牲にした産業界の景気対策)も、分かりやすく書いてある。







政治アレルギーの人(俺もそうですが)も、これはいいと思いますよ。