久しぶりのワンマンライブ、無事終了しました。







楽しかった!







そんで、めちゃくちゃ暑かった!ステージ上は、酸欠。終わった後、ライターの火が点かんかったみたいです。







外国人の方が、来てくれてて、若干、緊張したな~。









フラカンにも、英語の詞がほんの少し入ってたりするので、いつもよりLの発音に注意したもんね。









ジェロの気持ちが、ちょっとわかったような気がした。







写真撮るの忘れたんで、今回の旅の友↑。絶版中。昔からずっと読みたくて、長い間探してた本。







こないだ、たまたま古本で、見つけた。他にも三上寛さんの絶版本が2冊売ってて、迷わず買った。









面白い!







さぁ、明日も張り切っていこー!







長旅の疲れも残ってるんで、今夜は、風呂入って、とっとと寝るべし!









鹿児島、ありがとう!チェストコール、最高でした!