ついに快晴。









昨日までの雨&曇天はなんだったんだ?













帰りの飛行機は、8時ぐらいの出発なので、今日は、おっさん5人(ミスコニファミリーは別行動)で、水族館へ。











で、ローディーのQ太郎が、レンタルしてきてくれた車が、これだ↑!











バリバリのアメ車!











燃える!











もう、今日は、イルカと泳ぐぞ!











いや、イルカに乗って帰るか、東京まで。











まさに「イルカに乗った中年」。













あっ、昨日はちゃんとご飯を食べに行きました。夜中、3時まで。楽しかった!笑い過ぎたね。











場所はコザ。漢字で入れたかったが、マイ楽々ホンの変換で「こざ」と入れて出てきたのは「ござる」「ご住職」「ござい」・・。













ござるって・・。











いくら、高齢者向けの携帯だからって「ござる」「ござい」はねーだろ!











ペリーが来る前じゃねーか!











「ご住職」ってのも、リアル過ぎだろ!